2011年10月29日

ピッタリなシェイプアップ

カラダを動かすと良いと言いますが、カロリー燃焼も大切ですが、からだの正常化という見えない部分の効能も重要です。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で背筋などにトライしてボディを動かします。

それだけでも体にいい痩身になります。

それはそうと腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を保持することでからだの機能を向上するという「エクササイズ」となります。

効能はよくわかりません。

カプサイシンは唐辛子の辛味要素であり、有酸素系運動と併用することで、高い脂肪消費効果が期待できます。

おいしい食事は油脂を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に注意したほうがいいです。

中年期には食事制限による無理な肥満解消はなるべくやらないほうが後々の外見維持にはつぼです。

ちなみに、せっかくアップした筋肉を分解しないために、水泳などの有酸素運動をする場合には、時々筋トレもして筋肉を刺激すると効用があります。

三日坊主は解決したいですね。4ヶ月間とかの体操にはモチベーションの持続と計画性が重要でしょう。

ちなみに、意志が弱くてエクササイズによるダイエットが続かない人は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっと大変なダイエットを継続していくかだと思うのです。

毎日続けるのがハードなのですが、体は正直です。スクワットは欠かせませんね。

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